トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
何処までも逃げ回ろうとしている 研究の透き間を
2006-07-25 Tue 16:47
コピーバンドがしたいです,最近.

で,漠然とコピーしてぇと思いつつ

「じゃあ何がやりたいの?」と問われれば

それに対する答えは持ち合わせていなかったのですが.


それは昨日までの話.


いくつか,候補が浮かんできました.




①ヴィジュアル系

LUNA SEAとかGLAYとかラルクやりたい.
そのときはもちろん,リッケンは使いませんが.(´-`*)

特にLUNA SEAやりたいね.
なんか久々に『IN SILENCE』とかきいたら
めっちゃかっこいいのだもん.
『ROSIER』とかもいいね.
ベタベタなのやりたい.




②コバヤシタケシ系

ミスチルとかSalyuとかマイラバとかやりたい.
ポップでキャッチーな感じのがいいね.

特にやっぱりミスチル!
また最近ハマってます.
「箒星」も買っちゃったし.(´-`*)
追いコンまで待てないYO,ぼかぁ.
ていうか,今からじわじわ練習しといたら
あとで慌てなく済むからよくない?とか,考えてます.
やろうよやろうよー.
ミスチルバンドのみなさん,どうですか??



と,いうわけで,誰か誘ってくれないかなぁ.


残念ながら,自分からメンバー集める気力はないのです.'`,、'`('∀`) '`,、'`

これをみて「ビビビッ!!」ときた方がいらっしゃいましたら
ご一報を.(´-`)





( ´-`) y─┛~~ I wish !!
スポンサーサイト
| コメント:2 | トラックバック:0
<<刺さる. | 『悲しみに咲く俺たち』 | 前期最後の合同ゼミを終えて.>>
この記事のコメント
俺抜きでミスチルやるのは許しません。
俺以外のボーカルでミスチルやるのも許しません。

そんな俺はサザンやりたい。
2006-07-31 Mon 00:38 | URL | yo4hide #umQT2STQ[ 内容変更] | top↑
>yo4hide

おうおうおう.
そしたら,ミスチルやろーぜい!
まぁこの際サザンでも.
2006-07-31 Mon 09:23 | URL | kanazawa #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
