トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
前期最後の合同ゼミを終えて.
2006-07-24 Mon 18:52
薬メモ:

・ムコダイン(1回1錠,毎食後)
・メジコン(1回2錠,毎食後)
・ジスロマック(1回2錠,1日1回)

ジスロマックは抗生物質.
3日分飲んだら7~14日間効果が持続するらしい.


すごーーーい.(´-`*)


でも,そうなると,軽音ライブの打ち上げで飲めないってことね..orz


---------------


今日は合同ゼミだった.

前も思ったのだけど,今年の4年生はすごいなぁ.

皆,堂々と発表していて,感心してます.


俺なんてなー.今だにカミカミですYO.(´-`)


M2なのになぁと思いつつ

そこはもう性格なので限界がありますから

まぁ,気負わず,がんばります.


いや,気負うべきなのか.




時間が少ないせいか

nakaGが不在だったせいか

ツッコミが少なかったので少しもの足りなかったです.

ボコボコにへこむ予定だったのに.


ふむ.ツッコミが少なかったからこそ言えるのかもしれないけどね.





体調は,だいぶよくなってきました.

らーめん食べたいなぁ.



あ,そうそう.

Windows Live Messenger使ってる人いますか?

ためしに入れて見たのだけど,

なんだかギラギラしていて,どうなんだろうと.

オフラインの相手にもメッセージが送れるのが特徴らしいのだけど.


MSN Messengerのほうがポップで好きかも.

なんとなく,重そうだし.

そんだけです.
スポンサーサイト

| コメント:0 | トラックバック:0
<<何処までも逃げ回ろうとしている 研究の透き間を | 『悲しみに咲く俺たち』 | 夏風邪.>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
