トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
夏風邪.
2006-07-23 Sun 17:48
みなさん,お元気ですか.

僕は,いまいちです.


夏風邪はなんとやらと申しますが

僕もそのなんとやらにカテゴライズされてしまいそうな今日この頃です.


実は,もう数週間になりますが,奇妙な堰やら何やらに悩まされておりました.

「病院行けYO.」と周囲に後押しされ

昨日ようやく,重い腰を上げ,病院に行ってまいりました.

そこはまぁ,大橋駅近くの某クリニックなのですが

なんと,驚いたことに,

受付の方も,先生も全員私服だったのです.



おいおいおいおい.



ちょっと待てよと.

白衣はどうしたんだと.

なんだそのギャルみたいな格好(※注1)はと.

なんなんでしょうね.

クールビズの影響でしょうかね.

しかも,行ったときには患者さんが他にひとりもいらっしゃらなかったので

とても不安でした.

正直,「あ,間違えたかな.」と思いました.(´-`)



でもまぁ

そうは言ってもちゃんと診察していただきまして

気管支炎と腹膜鼻炎?(とかそんな感じ)と診断されました.

あと「午後から熱出るかもしれないから」と言われました.


いやいやいや,そんなまさか.

と思っていましたが

午後からしっかり発熱してふらふらでした.


見かけで人を判断してはいけませんな.

でも,お医者さんは,やっぱり白衣着て欲しいなぁという意見は

変わることはありません.


抗生物質とその他を薬をもらって

現在はかなり回復してきております.


やっぱり,「おかしいな」と思ったら

とりあえず病院に行くべきだと思います.


みなさんもお身体には気をつけて.




---------------

※注1・・・きらきらした黒いTシャツにジーンズに白くてぶっといベルトみたいな服装.
スポンサーサイト

| コメント:2 | トラックバック:0
<<前期最後の合同ゼミを終えて. | 『悲しみに咲く俺たち』 | 被験者デイ>>
この記事のコメント
大丈夫???夏の風邪はこじれると治りにくいと言うので気をつけてくださいね。


全然関係ないけど
←この二階から目薬っぽい試みがしっかり成功していることに心を動かされました。
すごいわぁ。私もやってみたい。絶対失敗するけど・・・。
2006-07-24 Mon 00:17 | URL | 絹 #-[ 内容変更] | top↑
>絹さん

どもども.
ご心配いただきありがとうございます★
夏風邪,ほんとに治りにくいっすわ.
今週,来週とライブもあるので
気合入れて治しまっす.

←これ,すごいよねw
明らかにハチミツかけすぎ...w
2006-07-24 Mon 10:28 | URL | kanazawa #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
