トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
被験者デイ
2006-07-20 Thu 18:53
今日は二つの実験の被験者をしました。

両方ともお菓子をいただきました。

ごちそうさまです。(´-`*)


とりあえず、両方とも難しかったですな。

データ使えなかったらごめんYO。


ただ、時間的にはまだまだ余裕でした。

聴覚研の実験は、こんなもんじゃないのです。

3時間×2日とか。。。ありえません。

明日はそれがあるのです。

ありえません。

が。

がんばります。



俺の実験もそのくらいになる可能性があるから。(´-`;)

今のうちに恩を売っておいて

その恩を返してもらうという

いやらしい作戦を企てているのです。



うっしっしっしっし。








とりあえず、一服してきます。





( ´-`) y─┛~~ ふぅ




( ´-`) y─┛~~ 最近どうよ?


( ´-`) y─┛~~ へぇ。そかそか。



( ´-`) y─┛~~ おまえもがんばってんだなぁ。




( ´-`) y─┛~~ 俺もがんばろーっと。











( ´-`) y─┛~~ ふぅ。
スポンサーサイト

| コメント:2 | トラックバック:0
<<夏風邪. | 『悲しみに咲く俺たち』 | さてさて>>
この記事のコメント
福岡が梅雨明けして,
世の中が落ち着いてる頃,
遊びに行くから,
遊んでね.
2006-07-22 Sat 12:51 | URL | しばかよ #vgD8kub.[ 内容変更] | top↑
>しばかよ

おぉ.ひさしぶりー.
福岡に来るのかい?
ウェルカムウェルカムですよ.
予定決まったら連絡くださいなー.
2006-07-23 Sun 17:52 | URL | kanazawa #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
