トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
病みたいなもの。
2006-07-07 Fri 20:24
今週はなんだか、やる気が出なかった。

別に元気がないってわけじゃないんだけど。
かと言って、特に元気なわけでもなく。

なんかがうまくいってないとかそういうわけでもなく。
かと言って、なんでもうまくいってるとは言い難い感じ。

なんだかね。自分でもようわからんのです。

今しなきゃいけないこととかね。
いっぱいあるのになぁ。
わからんというか。見ようとしてないというか。
とりあえず、ぼーっとしてることが多かった。

朝起きられないし。すぐ眠くなるし。
ただ学校に来ている感じだった。
ブログを書く気も起きず。


なーんか、中途半端だなぁと。
研究も、バンドも。
学生生活ももう少ないというのに
無駄が多いなぁと。


あ、こんな文章書いてるけど
別に鬱ってわけじゃないですYO。
テレビ見れば笑えるし。
人に会うのがいやだったりはしないし。


なんか、自分の中でね、中途半端。
いろいろと。
なんか、よくわからん。


いろんなことに対してモチベーションが低いような。
いろんなことというか、やっぱり研究かなぁw








卒業できんのかな。 ( ´-`) y─┛~~








最悪、卒業はしたいね。


うんうん。




何かのせいにして

自分に言い訳をする癖は直さないといけないなぁ。
スポンサーサイト

| コメント:2 | トラックバック:0
<<こらこらこらこらこら | 『悲しみに咲く俺たち』 | 色褪せないもの。>>
この記事のコメント
禿胴。
また呑みませう
2006-07-12 Wed 13:24 | URL | しのづか #vIXFS59k[ 内容変更] | top↑
>しのづか

是非!是非!
祭りをしませう。
2006-07-12 Wed 16:18 | URL | kanazawa #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
