トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
色褪せないもの。
2006-07-02 Sun 01:36
mfsdvd.jpg

買っちゃった



本日7月1日、某モーニングスタンドのライブDVD

『MORNING-FESTIVAL-STANDVD』

がリリースされました!!


詳しくは、こちら



伝説の解散ライブから、早三ヶ月。

この日が来るのを待っていましたよ。

昨日から徹夜でCD屋の店頭に並んで買っちゃいました。(´-`*)



早速見てますが、すごいいいです。

かっこいいです。

カンバスとかDaysとかアリスとかまじ泣きます。



あの感動が

(少しくらいしか)色褪せずにパックされておりますYO。(´-`*)

価格は、なんと、¥500!!

破格です!

一家に一本、どうですか、奥さん?!




・・・とまぁ、宣伝はこれくらいにして。

卒業まで、あと半年とちょっと。

それまでに、彼らのようなライブができるようになりたいものです。


まぁぼちぼちがんばります。

スポンサーサイト
| コメント:0 | トラックバック:0
<<病みたいなもの。 | 『悲しみに咲く俺たち』 | 時給1000yen>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
