トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
第一回【むきっ!男だらけの水泳大会】
2005-05-14 Sat 20:04
泳いできました。

男三人で元気よく爽やかに泳いできました。


「最高。プール最高。」


この一言に尽きます。


身体のいろんな筋肉を使った感じ。

そして、身体がおもーい。


浮力になれすぎたのか、単に疲れただけなのか。

どちらにしても、心地よい疲労です。


週2くらいで行きたいけど

そんな暇があるのかどうか。


最低でも週1はがんばるぞー。


【おまけ】

はい、では、極一部の方が見たがっていた

セクシーショットです。(18筋注意)

<今日のプール>
・1.5 km


matcho.gif


・・・とまぁ、ここでこんな写真をね、載せる予定だったんですが。

イメージ図で勘弁して下さい。

スイミングに熱中してたら撮るの忘れました。


・・・いや、嘘です。


まだまだ見せられるカラダではないんです。

ちくりんのならばまだいけると思いますが。


↑これが理想形なので、想像で我慢して下さい。

十年後くらいまでにはテカテカしたいと思います。
スポンサーサイト
| コメント:2 | トラックバック:0
<<Rice Rice Rice! | 『悲しみに咲く俺たち』 | マッチョを目指すものたちへ>>
この記事のコメント
ぶぅぶぅ。
期待をして開いたら絵かい!?
もうよっちゃんったら照れ屋なんだから☆
2005-05-15 Sun 18:25 | URL | しばかよ #-[ 内容変更] | top↑
みゅーみゅー。
そうです、照れ屋ですよー。
まだまだ、貧弱なのでね。
恥ずかしく載せられたもんじゃねぇ。
まっちょな兆候が現れ始めたら、ね。
2005-05-15 Sun 19:09 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
