トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
なぜ よこにばかりひろがるのだい?
2006-06-23 Fri 20:02
mame10.jpg


6がつ22にち あめ

どあーっと さんじげんにひろがって

はっぱがおおきくなってくると

そのおもさにたえきれず

よこに びろーーんと たれてくるようです



おかげで おかげさまで

つくえのうえの くうかんを ちゃくじつに ころしていきます


もっと もっともっと のびろーう


そいえば ぶらじるせんは ざんねんでしたね

りあるたいむで みる きりょくは なかったですが

まだまだ せかいとの さが おおきいと いうことですね


わーるどかっぷの ほんせんにしゅつじょうすることだって

いぜんは たいへんなこと だったんだものね

だんだん だんだん せいちょうすれば いいとおもいます


つぎの だいひょうに きたいしたいと おもいました


きょうは きんよーびー ふらいでー ふらいでー
スポンサーサイト
まめまめ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<久゛留米らーめんツアー2006 | 『悲しみに咲く俺たち』 | ヘッドホンのエイジング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
