トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
水冷式
2006-06-16 Fri 17:29
いやぁ、暑いですね。

暑いですよ。暑いです。


昨日、俺の研究室PCが青画面になりました。(´-`;)


冷やっ!としたYO。全くもう。


これもきっと、暑さのせい。

俺のPC、やたら熱いんですよ。

ファンもぎゅいーーんて動いてるんですがねぇ。

空冷式には限界がありますね、いろんな意味で。


というわけで、水冷式に挑戦。


ノートPCに水をぶっかけるわけです。(´-`*)

文字打つときに手を置く部分にね、水をちょろーっと。

これ、まじですごいYO。

ビバビバ気化熱!

あっという間に冷えます。

多少のリスクはありますけどね。

キーボードの隙間から中に入ったりしたら、恐らくお陀仏でしょう。


みなさんもやってみてね!みてね!



スポンサーサイト

| コメント:2 | トラックバック:0
<<あたらしいめがでてきたYO | 『悲しみに咲く俺たち』 | 空を眺めてみたり。>>
この記事のコメント
テラアブナスwwwww
2006-06-17 Sat 08:07 | URL | しのづか #vIXFS59k[ 内容変更] | top↑
>しのづか

'`,、'`('∀`) '`,、'`

いやーwこれが意外といけるんですわーw
2006-06-17 Sat 12:00 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
