トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
マッチョを目指すものたちへ
2005-05-13 Fri 22:14
筋肉痛のときは

その部分の筋トレしちゃいけないんだって~。


ええええ(´-`)。

【筋トレ職人の実践講座】



残念。

今日は別のとこを鍛えよー。

<昨日の筋トレ>
・腕立て20回×3
・腹筋50回×2
・背筋30回

 

| コメント:3 | トラックバック:1
<<第一回【むきっ!男だらけの水泳大会】 | 『悲しみに咲く俺たち』 | 菩提樹の下の恋>>
この記事のコメント
ええ,知ってますとも。

当然ですよ。
2005-05-14 Sat 09:36 | URL | ちくりん #-[ 内容変更] | top↑
2005-05-16 Mon 19:04 | URL | yo4hide #umQT2STQ[ 内容変更] | top↑
にゃーーー!
俺にも、びくびくするウルトラ大胸筋を。
2005-05-16 Mon 22:52 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿


 すっごい肉体です! …
2005-05-14 Sat 00:34 miso
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
