トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ちゃりぐる19
2006-06-11 Sun 16:29
この間、天神に行ったときに寄ったお店です。

「辛いもの食べたいな~」と

てくてく歩いていると・・・


『TUNAPAHA』という、カレー屋さんです。







カレー屋さんなのでね。

もちろん、カレーを注文。(´-`*)ワイワイ


ランチだったので、サラダとかデザートとかもついてました。




tunapaha1.jpg

サラダ


tunapaha2.jpg

スリランカカレー


からーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

この刺激、脳がスカッとする感じです。

目がチカチカします。

でもうまい。でもやっぱりからい。

でもうまいのです、この辛さが。(´-`;)

スパイシー、かつココナッツミルクのまろやかさ。

そして、ライスの上には『か●ムーチョ』と思われるものが。

最高です。(´-`*)

でも、食べ終わってからしばらく胃が熱かったです。



tunapaha3.jpg

デザートと飲み物


飲み物はなぜか、カレーを食べ終わってから出てきました。(´-`;)

デザートは、ヨーグルトチックな感じのアイス。(だったと思う)

カレーのあとにはたまりませんな。



これだけついて、値段は!


なんと!



忘れました。


まぁでも、これから暑くなりますし

食欲がないときに辛いものはいいですよね。


是非どうぞー。

場所は天神の西通り沿いでーす。
スポンサーサイト
ちゃりぐる | コメント:0 | トラックバック:0
<<ライブ告知 | 『悲しみに咲く俺たち』 | わさわさしてきたYO>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
