トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ライブ告知
2006-06-11 Sun 19:00
ライブ決定しましたー。

HPのほう、更新したので見てください。クリック!!

HPのほう、更新したので見てください。クリッククリック!!

対バンには、金的三番街さんとか出ます。


たまにはね、あっちも見て欲しいんですYO (´-`*)

-----------------
追記(2006.6.12)




live0611.jpg

お越しいただきありがとうございましたー。

次回も是非、よろしくお願いしまーす。


ダメ出しなど、ぜひぜひコメントしていただければと。

あと、ダメ出しとかも歓迎です。

ダメ出しとかもね。



| コメント:0 | トラックバック:0
<<細かいことだけど。 | 『悲しみに咲く俺たち』 | ちゃりぐる19>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
