トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
おーあーるぜっと
2006-06-01 Thu 17:10
mame4.jpg


5がつ30にち

じゅんちょうに のびてますよー




このひは たっぷりと みずをあげて

ぼくは とうきょうへ たびだちました





mame4_1.jpg


6がつ1にち


とうきょうから かえってきたら

すんごい いきおいで のびのびのびのび

ぼくの てんしょんも うなぎのぼりでした



mame4_2.jpg

ほら ほら ほらほらほら


すごいなぁ しぜんて すごいなぁ

って かんしんしました


で つくえのうえを おかたづけしていたら

ぼくのてが ジャックに ぶつかって


mame4_3.jpg

おれちゃった orz




おーあーるぜっと 

まさに おーあーるぜっと でした


ごめんよ ごめんよ ジャック

まさか きさまがそんなに やわなやろーだとは

おもわなかったんだよ


くもまでとどくには まだまだじかんがかかりそうです

けっこう まじに へこんでいる ぼくなのでしたー
スポンサーサイト
まめまめ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ぐぬらまばでらばじゃー | 『悲しみに咲く俺たち』 | ちゃりぐる18>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
