トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ちゃりぐる18
2006-05-27 Sat 01:22
革腹研のぜみらんちに参加したときのことです。

だいぶ前ー。まえまえ。(´-`)




P1000013.jpg

あらはん! って読むらしい。




高宮通り沿いにあります。

『だお』の隣っていえばわかりやすいかな?


割と新しいお店。

どうやら、やきそば専門店みたいです。

あと、餃子とかもあるっぽい。


ランチで、がっつりいきたかったのもあり

やきそばセットを注文。


P1000011.jpg

やきそばセット ¥780 なーり


麺がなぜか「かためん」。

でも、意外とおいしい、かためん。

でも、もやしがすこーし多いかなぁって。


いや、おいしいんだけどね、もやしも。

でも、なんとなく、気分的に、ほら、ねぇ。


あと、CGくんと共同出資で餃子も注文。

P1000012.jpg

餃子 ¥400 なーり


うむ。悪くないです。

ていうか、餃子って、おいしいよね。(´-`*)




全体的な印象としては

悪くないんだけど

ちょっと割高かなぁって思いました。


あと、学校から少し遠いのが難点でしょうかね。


もうちょい、安く食べられたら

うれしいですな。

ランチだしね~。

へいへいへい!
スポンサーサイト
ちゃりぐる | コメント:0 | トラックバック:0
<<おーあーるぜっと | 『悲しみに咲く俺たち』 | ちゃりぐる17>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
