トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ちゃりぐる17
2006-05-26 Fri 17:43
お久しぶりーねー♪

更新が溜まっております、ちゃりぐるです。


今回は、2回目ですね。

『ワカミヤ食堂』です!


今回は、飲みに行きました。





行った日は、5月23日。

この日はなんと、開店3周年記念だそうで

なんとなんとなんと

生ビール一杯無料!


これはもう、行かないわけには行きませんYO。(´-`*)

ぐへへへへへへ。



その分、いろいろ頼みまくりました。



waka1.jpg

たことなんかの韓国風サラダ

ドレッシングがうまい。
韓国っぽさ満開。


waka2.jpg

豚角煮

やわらかくてうまい。
コラーゲン!
いや、脂肪。(´-`)


waka3.jpg

砂ずりのピリ辛野菜いため

彩りがきれいね。
ぱくぱくいける。


waka4.jpg

だし巻きたまご

ふわふわー。
うまうまー。
こんなたまご焼きがつくれるようになりたいですYO。


waka5.jpg

たまねぎたまねぎ

これはすごいYO!
甘くて甘くて甘くてうまい!
ワカミヤ食堂へ行った際には
是非食べていただきたいです。



waka6.jpg

なんちゃら豆腐サラダ(ハーフ)

豆腐うまいよね。
うまいよね豆腐。


waka7.jpg

キャラメルケーキちゃん

うん。甘い!





こんな感じ。

相変わらず、ここは雰囲気がよい。
接客も◎。

そして2名でコレだけ頼んで
なんと一人当たり¥2000未満!



やすい!(゚Д゚)




いかがでしょう?!

オススメはやはり『たまねぎたまねぎ』です。

是非ぜひ。
スポンサーサイト
ちゃりぐる | コメント:0 | トラックバック:0
<<ちゃりぐる18 | 『悲しみに咲く俺たち』 | ニューうえきばち だYO>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
