トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
へんかはとくになし
2006-05-20 Sat 10:28
mame2.jpg


5がつ20にち はれ



きょうで ジャックがきてから いっしゅうかんになります
まだ めにみえるへんかがなく なんだかじれったいです

「こいつはどれくらいおおきくなるんだろう」

と おもい ぐーぐるでけんさくしてみました

すると なんと こいつは

40めーとる くらいまででっかくなるそうです
すうねんかかるみたいだけどね

まったく しんじらんねーよ
このこわっぱが 40めーとるだと?

ぼくは 172せんちめーとるしかないので
なんだか うらやましかったのです


そうだ うえきばちを かわないといけません
おおきくなるにつれて ひとまわりおおきいはちに
うつしかえろと あるまめのきの さいとにかいてあったのです

このへんで どっかにうってるかなー
ちょうどいいうえきばち と つち

そして はやくのびろー
スポンサーサイト
まめまめ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<んむぐぐぐぐっ | 『悲しみに咲く俺たち』 | やる気出ねぇ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。