トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
やる気出ねぇ
2006-05-19 Fri 15:45
なんだか、やる気出ねー。

朝起きたら、身体がだるかった。

まるで飲んだ次の日みたいに。
久々に筋トレした次の日みたいに。

それに伴い、集中力も散漫です。

なんだろなー。
原因は別に思い当たらないのだけど
そのことが逆に恐ろしいわけです。

まぁ、いいかー。
今日は早く帰っちゃおうかなぁとか
いけないことを考えてしまいます。



( ´-`) 旦~~




「よし、集中しよう。」

と言うだけ言ってみる。

| コメント:0 | トラックバック:0
<<へんかはとくになし | 『悲しみに咲く俺たち』 | まめがきたYO>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
