トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
耳鼻咽喉科
2006-05-11 Thu 19:00
僕はどうやら耳鼻咽喉科運がないらしいです。

のどの治療に行こうと思って学校の近くの耳鼻咽喉科に行ったら、

「空調設備の工事のため本日はお休みさせていただきまっす。」

とな。


運わりーなーと思って天神に行く用事もあったので、天神で耳鼻咽喉科に行こうとチャリをこぎました。

んで用事を済ませてさあ耳鼻咽喉科に行ったら、

「本日の診察は終了しました。」

とな。

んあ?

なんでじゃい。今日は平日ちゃうんけ?と、思ってよく調べたら、

「木曜日は午後1時まで」

とな。

もっと調べていけば良かったyo。

あ~、耳鼻咽喉科。

こんなにも望んでいるのに、離れてゆく耳鼻咽喉科・・・。

早くあいたい、耳鼻咽喉科。

耳鼻咽喉科・・・。

耳・・・。



明日は9時から行ってきます。
スポンサーサイト

| コメント:0 | トラックバック:0
<<まめがきたYO | 『悲しみに咲く俺たち』 | いとうつくし。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
