トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
やっと
2006-05-08 Mon 21:59
昨日、ハウル見ました。

それも含めて、GWは遊びすぎた。
反省してます。してません。





就活、1週間してなかっただけなのに
もう随分遠ざかっている気がします。

まだ、終わっていません。
でも、気持ちの上では終わってしまっています。
非常に危険です。

一旦離れてしまうと、感覚を忘れてしまう。
面接も、あんなに立て続けに受けてたのになー。
次がちょっと心配。
でも、次はなんと31日!

おそ!!


(;´-`).o0( あほか!!!


そして、目下の第一希望のところはまだ選考が始まっていないという事実。


おそそそそそっ!!!



(´-`).o0( おまえもあほかと!!

説明会に行ったのは3月。
正直、記憶が薄れております。
ほんとに、第一希望だったっけ?って
たまに焦ります。
日が経つごとに確信が揺らいでおりますが。


面接行ったら、わかるかなー。

早く始まれー。ぼけー。
| コメント:4 | トラックバック:0
<<ああああ | 『悲しみに咲く俺たち』 | なんだかな>>
この記事のコメント
アワワワワ(((( ;゚Д゚))))
2006-05-08 Mon 22:13 | URL | しのづか #vIXFS59k[ 内容変更] | top↑
>しのづか

(´ρ`)
2006-05-09 Tue 10:01 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
さくせん :
  ちほうにいこうぜ 
  SPIがんばれ
  こうつうひせつやく
  すいせんつかうな
  むしょくにまかせろ
⇒ダラダラやろうぜ
  ニートさせろ
2006-05-09 Tue 20:24 | URL | yo4hide #umQT2STQ[ 内容変更] | top↑
>yo4hide

さすがw

そうよねー。
ダラダラグダグダいくわ。
2006-05-10 Wed 16:55 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
