トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
なんじゃこら。
2006-04-29 Sat 16:53
なんか、急に迷惑メールが来るようになった。

しかも、学校のアドレスにだよ?!


なぜ??どこから情報が流出したのYO?!




(´-`).o0( うざいわ~むかつくわ~

| コメント:2 | トラックバック:0
<<なんだかな | 『悲しみに咲く俺たち』 | まったくもー>>
この記事のコメント
私はもうずーーーーーーーーーっと学校のメアドに来てるよ。
奴の回し者ではないのですが(笑
ウイルスバスター2006の迷惑メール対策はよいです。
フィルターかけてふるい落としてくれます。
繰り返し言うけど、奴の回し者ではないです。
2006-04-29 Sat 22:03 | URL | komachi #-[ 内容変更] | top↑
>komachi

おお。なるほどー。
ウィルスバスターかー。
ちょっと、設定いじってみますわー。
さんきゅー。
2006-04-30 Sun 14:37 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
