トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
vectorworks → jwcad(jwwin)
2006-04-26 Wed 09:03
昨日のゼミで実験装置の設計をすることになりました。

んで久しぶりの設計だなと思ってvectorworksを開こうと思ったら、新しいパソコンには入れてないことを思い出しました。

ほんだらインストールしようと思ってCD入れてインストールして、vectorworks起動したら

「Runtime Error!」

って出やがった。どうもDLLファイルが問題らしいのだが、いかんせんその方面に詳しくないのでvectorworksを使うことを断念しました。

でも設計しないといけないし、まさかイラレで設計はありえないので、久しぶりにjwwinをインストールしました。

ですが高専の四年の時のほんの少しだけ使っただけなのでもう全く使い方分かりません。

寸法の指定すら出来ません。

また一から使い方思い出すのかと思ったら、やる気が抜けてきましたわ。

このままjwcadを使うのか、それともいっそautocadに乗り換えるか、vectorインストールに再チャレンジするのか、少し迷ってます。

建築方面のみなさん、ご意見を下されば幸いです。
スポンサーサイト

| コメント:0 | トラックバック:0
<<まったくもー | 『悲しみに咲く俺たち』 | 嫌がらせか、嫌がらせか。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
