トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
うぉーきんぐ
2006-04-25 Tue 00:13
最近通学時によく歩いています。

時間にして約20分くらいですかね。

てくてく、てくてく。

ようやく暖かくなって、歩いてても気持ちイイね。

少し肌寒い日でも歩いていると学校つくころには暖かくなってるものだし。

ちゃりをパクられたのが原因で歩いているんですが、健康にもいいだろうと思って歩いてます。

実際研究室の中にいたらホントに運動しないっすからね。

まあ、その分食う量が減るタイプなのできっと消費カロリーと摂取するカロリーはつりあっているんだろうと思いますが。

んでそろそろまた水泳を再開しようかなとおもっとります。

やっぱり水泳をやっているときが一番からだの調子がいいんですね。

声もよく出るし。

ただ、場所がちょっと遠い。

まあ歩いても行けるけど、水泳したあとにまた歩くのはなぁ~とかちょいと考えてしまいますなあ。

だれかちゃりを恵んでください。

連絡待ってます。それでは。


あと、水泳仲間募集。

| コメント:3 | トラックバック:0
<<嫌がらせか、嫌がらせか。 | 『悲しみに咲く俺たち』 | 新幹線は>>
この記事のコメント
決まったらお供しますぜ(いつのことやらw)
2006-04-25 Tue 13:10 | URL | みっちー #Y0.AGjoU[ 内容変更] | top↑
俺は水着になるのが、、、、、、


しかも今宿やし、、、、、、。
2006-04-27 Thu 01:17 | URL | モリ #-[ 内容変更] | top↑
>みっちー
頑張って早く決めろよー

>モリ
今宿から大橋まで走る→泳ぐ→水着で今宿まで走って帰る→水着が似合う体型に!!
2006-04-27 Thu 22:24 | URL | tikurin #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
