トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
てん、欲す。
2006-04-20 Thu 16:27
かれこれ、2週間くらい

てんのらーめんを食べていない。


やばいっすよ。異常事態っすよ。

こんなにブランクが空いたことは

ここ2,3年なかったYO。



別にどうでもいいんですけどね。(´-`)


帰ったら絶対食ってやろー。



あと、すーーーっごく

音楽を聴きたい衝動に駆られて

「なんでCDぷれーや持ってこなかったんだ!ちきしょう!」

て思って、秋葉原のタワレコで試聴試聴試聴。

荷物になるもんね、ぽーたぶるCDとか。

便利な世の中ですね。



明日、面接2つ受けて帰ります。

帰ったら打ち上げます。



(*゜―゜) <「とりあえず、生で。」




@水道橋のネカフェ

しゅうかつ | コメント:2 | トラックバック:0
<<新幹線は | 『悲しみに咲く俺たち』 | タケシ イズ イチマルサンイチ.>>
この記事のコメント
渋谷のタワーでCD買いすぎましたが何か?
2006-04-21 Fri 01:22 | URL | しのづか #vIXFS59k[ 内容変更] | top↑
>しのづか

やっぱストレスたまると衝動買いしちゃうよねぇ。
してもいいかなって気になってw
2006-04-24 Mon 22:21 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
