トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
やる気に振幅変調がかかった感じ。
2006-04-17 Mon 23:21
久々の研究室ライフ。

どきどきな席替えも終わり、前と同じ場所に座ってます。

動くのとか、めんどいもん。(´-`)


くだらない内容で、談笑する。

あー、福岡っていいなぁ。3号館っていいなぁ。

って5日間凍狂に行ってた俺は思いました。


で、すぐに研究の進んでなさに愕然とし

もう4月が半分終わったことに愕然とし

去年カリキュラム的に取りそこねた授業が意外と重くて愕然とし

ひと晩で伸びる髭の勢いに愕然としていました。


またあさってからは凍狂で。

今週のゼミは欠席します。

来週のゼミも欠席します。


そのあとは連休突入で。

連休中は研究します。

研究中は連休します。


要するに

すごく気持ちが不安定です。

分単位で上下してるのがわかる。


これを振幅変調(Amplitude Moduration、以下AM)という。(´-`)


縁側で日向ぼっこしながらお茶が飲みたい。


ま、とりあえず、がんばるしかないかー。

ないかー。
スポンサーサイト

| コメント:0 | トラックバック:2
<<タケシ イズ イチマルサンイチ. | 『悲しみに咲く俺たち』 | 発見!>>
この記事のコメント
コメントの投稿


振幅変調振幅変調(しんぷくへんちょう) (AM; Amplitude Modulation) は、変調方式の一つで、情報を搬送波の強弱で伝達する変調方式である。主にAMラジオ放送や、航空無線などに使用される。振幅変調の概念振幅変調の概念を以下の図で示す。:なお、変調波に比べ、搬送波( …
振幅変調振幅変調(しんぷくへんちょう) (AM; Amplitude Modulation) は、変調方式の一つで、情報を搬送波の強弱で伝達する変調方式である。主にAMラジオ放送や、航空無線などに使用される。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotati …
2007-02-13 Tue 02:39 IT(情報技術)用語辞典
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
