トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
発見!
2006-04-17 Mon 15:28
携帯発見しました。

どうもバスの中に置き忘れていたみたいで、さっきバス会社に問い合わせたところ

「ありますyo!」

とのことでした。

いや~、よかった。ほっとしました。アドレスとか分からなくなったら結構ショックですもんね。

しかし、久しぶりに公衆電話使いました。

軽く年単位で使ってなかったはず。

残り時間が表示されて、段々時間がなくなっていく感じはwebテストを彷彿とさせました。

結構やな間隔ですな。

まあとにかく、見つかってよかったです。

でも繋がるのはおそらく明日以降になりそうですわ。
スポンサーサイト

| コメント:0 | トラックバック:0
<<やる気に振幅変調がかかった感じ。 | 『悲しみに咲く俺たち』 | 携帯電話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
