トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
携帯電話
2006-04-16 Sun 21:30
なくしました。

昨日バイト終わって、みんなで飲みに行ってから大橋に帰ってかばんの中を覗いてみたけど見つかりません。

単に居酒屋に忘れてきたんだろうと思いまして今日その居酒屋に行ってみましたが、そんな忘れ物はなかったとの返事が返ってきました。

とりあえずバス会社にも連絡しようかと考えていますが、連絡しようにも携帯がないから電話できません。

誰かに電話借りてかけてみようと思っていますが、しばらくは見つからないと思います。

しかも、電池もおそらく切れているからかけても無駄と来ています。

ということで、この日記を見ている方で僕に用が有る方はパソコンの方に連絡くれると助かります。

また見つかったら報告します。

スポンサーサイト

| コメント:0 | トラックバック:0
<<発見! | 『悲しみに咲く俺たち』 | 奨学金>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
