トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
筋肉バトル
2005-05-10 Tue 20:11
ども,おひさぶりです。

この前から書いていた筋肉バトルが幕を開けました。

昨日,体脂肪率を測定してきました。

この体脂肪率を一番減らすことの出来た人が優勝です。そして焼肉をご馳走になることが出来ます。

期限は7月18日の海の日になりました!

なんとしても焼肉をただで食いたいですね。絶対におごりたくないですね。


んで気になる現在の体脂肪率はなんと

10.1%です!!!




・・・これ以上減るのか?


俺不利やん。

ということで僕だけ特別に6%を切ればその時点で勝ちということになりました。

まさに自分との戦い。興奮しますね。


これを実現するための作戦ですが,
・体重をこれ以上減らすのはきつい
・減らす脂肪はあんまりない

ということをふまえて
・脂肪をこれ以上ふやさない
・筋トレで筋肉をつける
・筋肉で体重を増やす

→脂肪量はそのままで体脂肪率が減少する!

といった作戦で行こうと思います。

しかし,たった二ヶ月で筋肉の量を増やすのはきついと思われるので,プロテインを飲むことにしました。

今流行のホエイプロテインです。ちなみにチョコ味。



これでかんぺきですな。夏にはムキってますよ。

ちなみに理想体型は軽マッチョです。脱いだら凄いことになる予定です。


筋トレももちろん継続してますよ。徐々に量を増やしてます。金澤には負けません。

オイスタはきっとムキっとすることでしょう。


その日をお楽しみに。それでは。
スポンサーサイト

| コメント:0 | トラックバック:0
<<市民プールスイマー | 『悲しみに咲く俺たち』 | 半角スペース・サバイバル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
