トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
つまってきた
2006-04-13 Thu 23:59
「持ち駒を増やす」


という目的できた,東京遠征.




めっちゃ増えてきてえらいことになってきた(自分としてはね)



これか.これが,あれか.あれなのか.


どうでもいいけど研究がやべーYO....

そろそろ,雷が落ちそうな予感.





あーーーー..栃木かー.

しゅうかつ | コメント:2 | トラックバック:0
<<奨学金 | 『悲しみに咲く俺たち』 | ボラーレ・ヴィーア>>
この記事のコメント
何?なに?
栃木県民は反応してしまう・・・
2006-04-14 Fri 20:41 | URL | arase #-[ 内容変更] | top↑
>arase

お。どうもどうも。
本社が栃木の会社のエントリーシートが通ったんだけどねぇ。
面接、行こうかどうしようか、迷ってるのです。
時間ないんだよねぇ。。(そしてめんどい。。)

2006-04-16 Sun 18:54 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
