トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ボラーレ・ヴィーア
2006-04-10 Mon 21:46
M氏から(たぶん俺によね?)回ってきたーーーーーーーー!!





■ ■ ■ 楽器ばとん ■ ■ ■

Q1:あなたのやっている(やっていた)楽器と楽器歴を教えてください。


エレキベース:高専1年~現在
アコギ:ちょろっとぽろろん



Q2:あなたがその楽器を始めたきっかけはなんですか?


当時、空前のバンドブームですよ。

そしたらほら、「モテるはず!」とか思うやん。。。

そのとき好きだった子がGLAY好きだったので

JIROのベースっぽい青いジャズベタイプのやつを買いました。(´-`*)




Q3:もっとも影響を受けたミュージシャンは誰ですか?(複数回答可)




と、JIROとTETSU。


Q4:あなたが楽器を演奏していてよかったなぁと思ったときのことを教えてください。


音響に興味をもったのは楽器を始めたから。

そう考えると、今福岡でおいしいラーメンを食べられるのは

楽器を始めたお陰なので

やっててよかったなぁって思ってます。




Q5:もし生まれ変わったらどんな楽器をやってみたいですか?

ドラム。

生まれ変わらなくてもやってみたい。


Q6:あなたのメイン楽器パートでソロを弾く(吹く)ときの手癖は?


とぅるるりーるらろとるるりーりるる
とぅるるりりるらろるるれらーりるる

こんな感じですかね。



Q7:楽器の目標


40~50代くらいになって、オッサンバンドを組むのが夢。



Q8:回す人


りょういち先生、お願いします。

コガげんき先生、お願いします。


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■







そんなわけで、明日から

しばらく凍狂砂漠へ旅立ちます。


もう、最後になるかもしれないので(飛行機墜落とか)

さっきラーメン食ってきました。

うまい。


ばいばーい。
スポンサーサイト
| コメント:3 | トラックバック:0
<<つまってきた | 『悲しみに咲く俺たち』 | 電気のお勉強。>>
この記事のコメント
サンキュー!!
2006-04-11 Tue 12:52 | URL | モリ #-[ 内容変更] | top↑
もうmixiのほうで書いちゃいました。
てか、去年回って来てました。
すまんダス。
2006-04-12 Wed 15:38 | URL | コガ #re8XYw3Q[ 内容変更] | top↑
>もり

おう!


>こが

うむ.
2006-04-13 Thu 23:54 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
