トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ちゃりぐる16
2006-04-05 Wed 13:50
高宮通り沿いにある、目立たないけど素敵なお店。


『月のうさぎ』。






「ランチがある!」という情報を聞きつけ

行ってきました。




usagi1.jpg

豆乳コロッケ定食 ¥650くらい なーり



品数の多さが素敵です。(´-`*)

てか、めっちゃ身体によさそ~。


usagi2.jpg

豆乳コロッケをフューチャー


クリームコロッケな感じでした。

うまうまー。

ごはんはお替わりできます。


健康志向なアナタに、是非。


お店の雰囲気もいい感じです。ヽ(*´∀`)ノ

夜行ったらまた違うのかも。
ちゃりぐる | コメント:0 | トラックバック:0
<<ご報告 | 『悲しみに咲く俺たち』 | ちゃりぐる15>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
