トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
急募。
2006-04-02 Sun 16:31
アルバイトの募集です。




■内容:塾講師(国語)
■給与:1回1時間¥3000(週2回程度)
(週1回の小テスト作成で¥1000、月1回の模試作成で¥3000)
■場所:元ワンダラーの向かい。(学校からめっちゃ近いです。)
■その他:私服可。


昨年度、俺がやってたやつです。美大・芸大の予備校の学科。
内容的にはかなり基礎の基礎を教えればよい感じ。
生徒は10人以下。きっと明るい子が多いです。

いかがでしょー?


興味のある方ない方、コメントなりメールなり矢文なり、連絡くださるとうれしいです。

質問なども受け付けております。
お気軽にどーぞ。
| コメント:5 | トラックバック:0
<<新年度仕様. | 『悲しみに咲く俺たち』 | 中間発表>>
この記事のコメント
ところで美大・芸大の予備校ってことは高校生ですよね?
国語って現国ですか?それとも全般ですか?
2006-04-03 Mon 00:00 | URL | せっち~ #LU4SpiIk[ 内容変更] | top↑
>>せっち~

そんなことよりピチピチの女子高生かどうかの方が大事じゃないのか??
2006-04-03 Mon 00:36 | URL | yo4hide #umQT2STQ[ 内容変更] | top↑
>せっち~

おお☆詳細はメールしまっす.


>yo4hide

ぴちぴちかどうかはわからんけど,若いYO.(´-`*)

2006-04-03 Mon 11:02 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
ねこが玉乗りしてる…
2006-04-03 Mon 21:27 | URL | コマチ #-[ 内容変更] | top↑
>こまち

うんw
空想の世界に,逃げ込みました,俺は.
2006-04-03 Mon 21:52 | URL | かなざわ #AFRuU2rI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
