トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
中間発表
2006-04-02 Sun 16:24
む~、何を発表しよう。

今年一年したことはほとんど成果あがってないぞ。

やはり無理やり就活を入れるべきだったか。

だってねえ、発表10分+A4レポート一枚とA4レポート二枚だったらA4二枚レポートのほうが断然らくだしねぇ。

しかも、今年から研究テーマ少し変わるしな~。

てか、考えるのめんどくせぇ~。

まあ、今度面接しに行く企業は研究内容をプレゼンしないといけないし、その練習も兼ねてがんばりますわ。


あ~、中間発表と就活が終わったら何しようっかな~。

とりあえずバンドしたいな~。

あと温泉。

それから研究早く進めたいな。BOSSに今年は学会発表しますって言ってしまったし。

でも今年の学会はハワイだし、なんとしても、たとえ内容が無茶苦茶でもでたい。

ハワイなんてそうそう行けるもんでもないしな~。


さて、そろそろ現実に戻るとしますよ。
スポンサーサイト

| コメント:0 | トラックバック:0
<<急募。 | 『悲しみに咲く俺たち』 | 病は気合い。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
