トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
半角スペース・サバイバル
2005-05-10 Tue 19:29
今日のゼミは四年生の輪講リハ。

テンパってテンション高くなってていい感じ。

初々しかったです。


「俺も一年前は・・・(´-`)」


と、昔を思い出しつつ、リハを見守る。


(´-`).。oO(・・・まぁ、今も大して変わってねぇけどな。)



いやはやしかし、二人とも大丈夫そうだよ。

堂々と発表できてるしな。

俺の一回目のリハとか、相当ひどかったし。


噛みかカミカミでしたよ、俺。

ドドドドドモリまくりでしたよ、俺。

輪講は、発表でハッタリかませればなんとかなるもんだよと。


なんとかなるよー、がんばれー。


大事なことはひとつだけ。


『単位の前は半角スペース!』

悪い例)20dB ⇒ ×
良い例)20 dB ⇒ ◎


聴覚系で生き残るための必須条件です。

あとはまぁ、なんとかなる。

なるようになる。


とりあえず、お疲れさま。

<昨日の筋トレ>
・腕立て20回×3
・腹筋50回
・背筋20回
泳ぎたい・・・。

| コメント:3 | トラックバック:1
<<筋肉バトル | 『悲しみに咲く俺たち』 | ふと、TA。>>
この記事のコメント
ネコを出すと恥ずかしいってこともちゃんと教えてあげといてください。
2005-05-10 Tue 23:59 | URL | しばかよ #-[ 内容変更] | top↑
そうですね、何はともあれ半角スペース。
単位には括弧をつけない、または[]。
前後は半角スペース。
2005-05-11 Wed 05:18 | URL | まっつん #-[ 内容変更] | top↑
>しばかよ

おい、こら~!
恥ずかしくなんかないぞー。
むしろねこを前面に押し出すように指導していきますw


>まっつーん

まっつん、元気かーっ?!
お久しぶりぃ。
暇があったらライブとかきてみませんかーw?!
2005-05-11 Wed 11:09 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿


「 サバイバル 」の検索結果で、「『悲しみに咲く俺たち』 .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 …
2005-05-11 Wed 22:55 日刊カタログ
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
