トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
病は気合い。
2006-03-30 Thu 10:19
昨日頑張りすぎたせいか、風邪ひいた。(´-`;)


体だるいし、頭がぼーーーっ・・・と。


いつからこんなにヤワになったんだろー??

昔は徹夜とか余裕だったのになぁー。


気持ちの問題?



もう寝たいのだが、やることやらないと。

履歴書×2を郵送と、あと。



あ。



思い出してしまった。

研究会の講演要旨(400字)が今月締切だった。


これ、出すのか?出せるのか?出したいが。(´-`;)


とりあえず、BOSSに相談してくるか。。


しかし、「400字」って見るとエントリーシート思い出しちゃうな。。

| コメント:2 | トラックバック:0
<<中間発表 | 『悲しみに咲く俺たち』 | 久々に>>
この記事のコメント
俺は睡魔がとまんね~よぉ
うちの研究室朝方六時近くまでカラオケボックス状態だったのがこたえたかな・・・
2006-03-30 Thu 12:42 | URL | タグチ #jPdDD/y.[ 内容変更] | top↑
>タグチ

元気だなw
いやーでも、喉がかれるほど歌いたいねぇ。
もちろん、先のことをなーんも考えなくてもいい状態で。。(´-`;)
2006-03-31 Fri 11:50 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
