トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
持つべきものは
2006-03-28 Tue 18:52
今東京にいます。

なんか毎週東京に来てる気がする。

その分お金の減りも早いわけです。

バイトと奨学金がなかったら全くやってられんだろうなと思う。そろそろ親に泣きつくかも知れないな。

出来るだけ親には頼らないでいようと思っているけど、こればっかりは厳しいね。


まあ交通費だけで済んでるからまだなんとかやって行けてます。宿泊費とか考えられん。

そう、それもこれも高専とか大学とかの先輩(同期も)の家を渡り歩いてるからです。

今日も先輩の家。

東京にきたら毎回誰かに飯をおごってもらってます。結構な額になったときもあるのに何も気にせずおごってくれました。

いやいや、感謝してます。

ほんと、持つべきものはって感じですね。

僕も就職したら後輩が就職活動するときは給料日前でもなんだろうがおごりたいと思います。

当然ですね。

だから、今はもう少しお世話になりま~す。

----------------------------------------------------
東京でお世話になった方リスト

kたじーさん、hrさん、芝kayo、白湯ちゃん、to-jo-、Halkidさん、hisaki

もし忘れられている方、いたら連絡ください。そしてごめんなさい。

| コメント:0 | トラックバック:0
<<久々に | 『悲しみに咲く俺たち』 | またしても>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
