トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
あっというまの一年間
2006-03-27 Mon 13:04
いや~、忙しい。

そろそろ疲れがたまってきた。というか病んできた。


なにがっつうと、就職活動ですよ。

まあ金澤も書いてるし、それ以外にないんですが。

特にここ一週間くらいがしんどい。

一次面接とか二次面接とか進んでいるが、東京で行われるので飛行機に乗って行かないといかんのが疲れる。

行くからには一社のみってのはお金がもったいない、ということで他の会社の説明会とか入れてみるがその分書かないといけないエントリーシートが増える。

んでまた疲れる。

この繰り返し。

あ~、飽きた。



まあみんな頑張ってるし、誰もが通らないといけない道だから僕も頑張ってるわけですがあんまり精神状態にはよろしくないねえ。


一年前の今頃は卒業式とかで楽しかったな~としみじみ思い出して改めて時間がたつのは早いと思う。

うちのBOSSいわく、年食えば食うほど時がたつのが早く、それは分母がふえるからだと言っていたが、ほんとにその通りである。

しかし、この一年間というかここ四年間くらいずっと何かしら大変だなあと思う。

高専の5年生のときも色々あったし、大学に入ってから、大学院に入ってからもいろいろあった。

きっとこの感じのまま生きていくのかなって最近受け入れつつある。まあこれが僕らしい生き方なんだなと。


話は変わりますが、先日のライブに来てくれた方には大変感謝しております。まあモースタの解散ライブなんでそっち目当てなんだろうと思いますが、僕らを見てくれたこと自体がありがたいことで、それ以上なんて望みません。

ほんとにモースタと対バンできて良かった。そしてライブも良かった。僕らを対バンに選んでくれたメンバーに感謝。そしてこれからも一緒に遊びましょう。

僕らも解散を惜しまれるようなバンドに慣れるように頑張ります。


芸工大の軽音に入ってとても色々なバンドを見て感じたことは多い。今軽音の一員であることに誇りも感じる。ただ最高学年になってしまうことの責任も感じなくてはいけない。

なにが出来るかわからないが、悔いの残らない一年にしたい。




なんか長くなってしまったが、とりあえず就職活動頑張ります。


そして今日卒業されるかた本当におめでとうございます。これからの人生色々あると思いますがぼちぼち生きていってください。もし疲れたらこっちに帰ってきてください。相手しますよ。

ただお金はそっち持ちで・・・。
スポンサーサイト

| コメント:0 | トラックバック:0
<<またしても | 『悲しみに咲く俺たち』 | ハンケチーフのご用意を。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
