トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
会社訪問してきた
2006-03-17 Fri 15:43
今日のところは、中小企業で

知名度もなく、説明会もない会社だったのだけど

事業内容が興味あったので、会社訪問してきた。




東京駅のすぐ近く。

立地はとてもいいですNE。


で、なんか知らんけど

いろいろ社内を見学&説明のあと

いきなり社長+製造部長+開発の方と面談でした@社長室。


おいおいおいっと。


面接みたいなこと聞かれたし。

とりあえずなんか答えといたけど

微妙だったかもなぁ。


でも、ちっさい割りにはよさそうな会社ではあったな。

意外としっかりしてたというか。

販売と製造と開発が一個のビルにオールインワンで

東京の一等地で、あれはなかなかすごいと思った。


住宅手当とかはないけど

残業もほとんどなく(いいか悪いかは別として)

土日、祝日は完全休日。

交通の便もいいしね。

近くには食べ物やとかでかい本屋もあるし。

秋葉原近くて部品がすぐ調達できるし。(※社員の方談)


まだまだ、これからがんばって大きくなろうとしている感じの会社。

がんばってる雰囲気がとても好感。


あと、昼メシで海鮮丼(¥900)をご馳走になった。

経費万歳。



総合的にみて、悪くない会社だったと思います。

長いスパンで見たときに、大企業ほどの安心感はないけど

まぁそこは考えてもわからんしなぁ。


はい、そんな感じ。

明日、もういっこ説明会出て

福岡に帰ります。

ああ、もう、帰りたいわ、あたし。

らーめんが食べたいのよ、らーめんが。

いってつ、のサービスランチとか、いいねぇ。


じゅるじゅる。



@上野のネカフェ
スポンサーサイト
しゅうかつ | コメント:0 | トラックバック:0
<<あー。 | 『悲しみに咲く俺たち』 | またいた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
