トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
っしゃーこら。
2006-03-14 Tue 15:04
BOSSと打ち合わせしてきた。

今後のことについて。


んむむむ。

気をつけてはいるつもりだったが

やっぱり視野が狭くなってた。(´-`;)


でも、いろいろやることとか締切とかが見えてきて

モチベーションは上がってきたYO。



でも、やりたいことに体と時間が追いついてない。

ねむいYO-。



つーか、非通知設定の不在着信が。誰よ?


・・・また、どっかの企業だったりして。。(´-`;)



よし。とりあえず、今日も軽音ライブに一個出ます。

明日からは東京遠征だしねぇ。

学会組とは違って、就活です。




うー。東京の地理にもっと詳しくなりたいなぁー。

| コメント:0 | トラックバック:0
<<とうきょうです。 | 『悲しみに咲く俺たち』 | ふぅー。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
