トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
いやぁー寒い。
2006-03-13 Mon 17:10
ほんと、寒いですね。

こう寒いと、就活もやる気起きませんね。


んー。


やっぱり、医療機器系は厳しいかもなぁ。。。


某楽器メーカーに通ったESの内容をそのまま転用したのだけど

俺の「ご希望に添えない結果」が届きました。


ふーむ。


(´-`).o0( 転用してしまうやる気のなさがバレたか?



そこまで志望度が高いところじゃなかったけど

やっぱり、落ちるときは落ちるんだなぁと、実感。

でも、落ちても、落ち込んでいる暇はない。

そんな暇があったら、寝たいもん。



ポジティブに。ポジティブ me。

益々、がんばっていきまっしょい。



(´-`).o0( しょい。

しゅうかつ | コメント:0 | トラックバック:0
<<ふぅー。 | 『悲しみに咲く俺たち』 | ご注意を。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
