トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
高松行ってきます。
2006-03-10 Fri 13:02
さっき、エントリーシート速達で送ってきた。

なんつーかもう、テンパりすぎ、俺。(´-`;)


No 添削、No 自信。


なんか、ダメやわー。

とりあえず出しはしたけどー。

結局なんか、あの程度のことしか書けなかったってことは

志望度合い的にもその程度なんだろう。


もう、俺がよくわからん。

まぁ、もう忘れることにする。





今日からお泊りで高松です。

遊びじゃないYO。

学会ですYO。(´-`;)



発表するのはBOSSなんだけどねぇ。


俺もデモの補助的な役割で行くらしいです。


さぁーて、これから、高松で食べるうどん屋と

その後にいく居酒屋を探さねば。(BOSSの勅令)



ではでは。

気が向いたら携帯から投稿しまっす。

ごきげんよう。(´-`)ノシ
スポンサーサイト
| コメント:0 | トラックバック:0
<<快速マリンライナー | 『悲しみに咲く俺たち』 | 鬱々と。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
