トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
しゃろ~ん!
2005-05-08 Sun 14:08
昨日はモーニングスタンドのライブ@CBでした。

いやぁ、昨日のはなんかよかった。
セットリストがよい感じだった。
新曲⇒アリス(仮)⇒スタバという流れは俺の中で嬉しかった。
その辺の曲はかなり好きなので聞き入ってしまいましたよ。


(´-`).。oO(・・悔しいけど、かっこいいぜい。)


新曲は一回目聞いたときよりもいい感じがした。
モット聞いたらモット良さがわかるかもしれんなぁ。

ただ、MCとか曲間の空け方とか、やっぱりむずいなと。
いい曲作るのがもちろん一番大事なんだけど
ライブ全体として、トータルで考えていくことも大事だなと思いました。


次のライブも絶対見に行くっ!
楽しみだ~い。



そのあとはなんか焼き鳥食いに行って
久々に緊張しつつ
噂に違わぬ癒し系っぷりに
さらに恐縮してしまいました。
なんつーかやっぱ、つくねがうまいね、安いし。



やんややんや、グダグダになってきてるよ、生活が。


あ~あ、そろそろ研究の方も進めんと・・・・・・ぶふぅ(´-`)=3


<昨日の筋トレ>
・腕立て20回×2
・腹筋50回
スポンサーサイト

| コメント:0 | トラックバック:0
<<ふと、TA。 | 『悲しみに咲く俺たち』 | 君の夢が~♪叶うのは~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
