トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
鬱々と。
2006-03-08 Wed 20:56
今日はエントリーシート一個書いて

ささっと寝る予定だったのに。。




実験室のカギ、ユクエフメイ。(´-`;)



しかも、その実験室、↑研のやつなんだよ・・・

俺以外にその実験室、使ってないんだよ・・・

記憶はないけど、犯人は俺以外に考えられないんだよ・・・





orz




そんなわけで、昼間はずっと鍵の捜索。


結局見つからず。。(´-T)



もう、謝るしかないな。





あー、でも、なんか腑に落ちない。


犯人は俺以外に考えられないんだけど


本当に俺がやったのか?

俺、ちゃんと戻さなかったっけ?

誰かが俺を陥れるためにやったんじゃないのか?


とかね。


(´-`).o0( 被害妄想も甚だしい。



でも、そんな悩んでる暇もないので

エントリーシート書きます。




ああああ。。。しょぼーん。。(´・ω・`) ハァ~・・・
スポンサーサイト
| コメント:0 | トラックバック:0
<<高松行ってきます。 | 『悲しみに咲く俺たち』 | 集団面接 with Forest.>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
