トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
集団面接 with Forest.
2006-03-07 Tue 13:17
ようやく、初面接してきた。


まぁ内容はどうでもいいのだよ、この際。

だって、もっと、衝撃的なことが。


なんと・・・




Mり氏も一緒だったのだよ!!




それでかなりテンション上がりました。

というか、ちょっと落ち着けたかもw



でも、集団面接、知り合いと一緒って、なんかねぇ。(´-`*)テレル


思ったよりは大丈夫だったけど

まさか、かぶるとはねぇ。



彼とは何か、ただならぬ『縁』を感じます。


また一緒に飲みたいなぁ。
スポンサーサイト
しゅうかつ | コメント:2 | トラックバック:0
<<鬱々と。 | 『悲しみに咲く俺たち』 | お。おおお。>>
この記事のコメント
マジでびびったね、、、、。

でも確かに集団面接一緒って、、、、、なんだかねぇ、、、、。
2006-03-08 Wed 15:56 | URL | モリ #-[ 内容変更] | top↑
>モリ

おつかれー。
ほんとねぇー。
お互い通ってたらいいねぇ。
ゆるーい感じだったから、
手ごたえがイマイチわからんかったわー。
2006-03-08 Wed 21:44 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
