トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
フライング
2006-03-06 Mon 15:02
昨日のCBでのライブ、よかった~。

いつもとは、気合いの入り方が違ってましたね。(主観的意見)



不覚にも、ちょっと涙が出たというのは、秘密にしておきたいですね。




(´-`).o0( ビール飲んだせいだな。



やっぱり、寂しいなぁ。

仕方ないんやけどなぁ。

25日のライブ、俺絶対泣くわー。


出るのやめようかなぁ。




(´-`).o0( いや、出ますけどNE。





よし。がんばらなきゃ。


しゅうかつめんせつしゅうかつけんきゅうすいみんけんきゅうばんれんかてきょたかまつたかまつらいぶらいぶらいぶふろてんぷら・・・
スポンサーサイト

| コメント:0 | トラックバック:0
<<お。おおお。 | 『悲しみに咲く俺たち』 | かてきょウィーク。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
