トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
かてきょウィーク。
2006-03-05 Sun 15:16
この前行ったカテキョ先(中学3年生♂)で

突然こんなことを言われました。




「今日で最後の授業ですよね?」




え? (´-`)






(´-`).o0( 聞いてないYO。






・・・そんなわけで、2件持っていたカテキョのうち

1件はあっけなく、意外とあっけなく終幕しました。


ほんとねぇ。

確かに試験前最後だったけどさー。

最後ってことは、結果報告もなしってことかい??





(´-`).o0( まぁいいけどね。




元々そこそこデキル子だったし、まぁ受かるでしょう。





もう1件の方は高校1年生です。

今週からテストらしく、今日からツメツメです。

1ヶ月分を1週間に集約。



日! 月! 火! 木!



がんばろーねぇ。

数学、物理、化学、英語、もろもろもろ・・・



いつも、お酒とか、お菓子とか、コーヒーとか

ご馳走様です。


頑張って教えたいと思います。(´-`*)



ccake.jpg

チーズケーキとコーヒーはゴールデンコンビですね
スポンサーサイト
| コメント:0 | トラックバック:0
<<フライング | 『悲しみに咲く俺たち』 | ちゃりぐる14>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
