トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ちゃりぐる14
2006-03-04 Sat 15:42
最近ここ大橋の一部の若者の間で人気の・・・





『スープカレー』 (´-`*)


の、お店。





『心』とゆーお店。

西鉄福岡駅から歩いて10分もかからんくらいのとこです。


以前行った『PANAPANA』とゆースープカレーの店も近くにあって

「そんな争わんでもよかろうもん。大橋に来なよ。」

って感じです。






注文したのは、定番?のチキンがどーんと入ってるやつ。


kokoro.jpg

なんとかチキンカレー  ¥950くらい なーり


海苔がのってるとこがニクいね。(´-`*)



ごはんは無料で大盛にできます。

白米と玄米が選べるみたいです。

さらに、辛さが100段階の中から選べます。




(´-`).o0( いやいやw100とか細かすぎだYO。


3が中辛らしく、5にしてみました。




うん。







辛くねぇ。(´-`)




全然全然物足りんー。

酸味がきいてて、「カレー」っつーか「ハヤシ」。(´-`;)



もっと辛くすればよかったー。

でも、おいしいのだよ。おいしいのは確か。

辛さの調節を間違えただけさ。



「ちょっとやりすぎかな?」っていうくらい

辛くすることをオススメします。


あー、ほんと、大橋にもスープカレーの店できんかなぁー。


食べたことない人は、是非。

オススメです。


スポンサーサイト
ちゃりぐる | コメント:0 | トラックバック:0
<<かてきょウィーク。 | 『悲しみに咲く俺たち』 | 最近の>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
