トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ふぅ.
2006-03-01 Wed 23:14
なんとかなんとか,

某楽器メーカーのエントリーシート出せました.

締め切りの1時間半前でした.




よく考えてみたら,初エントリーシート.


俺にしてはよくがんばったな.



でもまぁ,始まりはこれからー.

ほかにも書かなきゃいけないのいっぱいあるし.



うううううきゃううう.



やるぞぇ~い.



とりあえず,締め切り直前にみんなでワッショイ騒ぎながらやるのは

楽しいな~.


こんな風に,楽しみながら就活できるように心掛けたいものですね.

無理矢理にでも楽しんでやるー.
スポンサーサイト

しゅうかつ | コメント:0 | トラックバック:0
<<最近の | 『悲しみに咲く俺たち』 | 東京遠征の収穫>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
