トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
東京遠征の収穫
2006-03-01 Wed 15:27
kotiku.jpg



やっぱり、開発とか研究がしたい!

と、改めて思った。


あと、東京広すぎ。

俺、方向感覚なさすぎ。

電車、複雑すぎ。

あたふたしちゃったよー。
しゅうかつ | コメント:2 | トラックバック:0
<<ふぅ. | 『悲しみに咲く俺たち』 | かつかつ>>
この記事のコメント
名前の前に『小』を付けるのは
中国では『~ちゃん』を付けるのと同じ意味らしいです。
2006-03-05 Sun 09:29 | URL | yo4hide #umQT2STQ[ 内容変更] | top↑
>yo4hide

ほぉほぉ。そうなんや。
じゃあ『ちくばやしちゃん』か。

「竹林」ってやたら汎用性があるよなぁ。
2006-03-05 Sun 15:21 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
