トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
かつかつ
2006-02-27 Mon 18:24
明日は、初遠征です。

東京行ってきます。

日帰りですが。




会場がなんと、八王子なんだよね。

空港から1時間半かかるっぽい。(´-`;)


東京だと思って甘くみていた。

乗り換え多すぎ。

一個間違えたら、たぶん遅刻する。



(´-`).o0( あひゃひゃひゃひゃ~やばいかもw



俺、初めていくとこって大体迷ったりするんだよね。

乗る電車間違えたり、乗り換えの電車が見つからなかったり。

注意力が足りないというか、ぼけっとしてるっていうか。


やべー。こんなどうでもいいところに不安要素が。(´-`;)



あー。方向音痴、治したいわー。


まぁでも遅刻したら遅刻したで

後々笑い話になるよね。

ネタにして忘れたいと思います。


(´-`).o0( ¥33,000(往復の飛行機代)のネタか・・・高いな。




<乗り換えメモ>

京急空港線(快特)
 ↓
京急本線(特急)
 ↓
JR京急東北・根岸線(各停)
 ↓
JR横浜線



うきゃ。トチりそう。(´-`;)
しゅうかつ | コメント:4 | トラックバック:0
<<東京遠征の収穫 | 『悲しみに咲く俺たち』 | んむむむ。>>
この記事のコメント
関東日帰りはすごいな。

('∀`) <  お土産は、ヒロタのシュークリームね
2006-02-27 Mon 20:04 | URL | y0nda #-[ 内容変更] | top↑
>y0nda

おーけいw
(・・・それ、空港に売ってるよね?w)
2006-02-27 Mon 20:33 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
乗り換えにお気をつけて。
ガンガレ!!
2006-02-28 Tue 01:00 | URL | しのづか #vIXFS59k[ 内容変更] | top↑
>しのっち

ちょっと間違えたけど
すぐ補正できる程度で済みましたー。
あぶなかったー。
忙しいのに一緒にしらべてくれてサンクス。
2006-03-01 Wed 15:30 | URL | かなざわ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
