トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
君の夢が~♪叶うのは~♪
2005-05-07 Sat 17:14
最近ですね、よく聴いてるCDがあります。

それは、『SYNCHRONIZED ROCKERS』ってやつです。

ご存知の通り、Pillowsのトリビュートです。


これにはMr.Childrenも参加しているので
Mr.Children好きな俺は友人から借りたわけですが。



いいねっ!これっ!


正直言いまして、Pillowsはあまり聞いたことないんですが
ほんといい曲が多いなぁと思いました。
ロックとか最近あまり聞いてなかったけど
こりゃあいいわいわいわい。

『ハイブリッドレインボウ』とかもいいけど
特に2曲目の『Funny Bunny』って曲が好きです、個人的には。
オリジナルがどういう感じなのかは全く知らんのですが
このアルバムん中では一番好きかなぁ。
今日も一時間くらいこの曲だけリピートしてみたり。
今も頭を駆け巡っております。

オリジナルを聞いたことないくせにって感じですが。
Pillows、これから聞いてみたいと思っております。


とりあえず、ベストから、とか。

・・・邪道かいな??



昨日の筋トレ
・腕立て20回。
スポンサーサイト

| コメント:2 | トラックバック:0
<<しゃろ~ん! | 『悲しみに咲く俺たち』 | ライブレポートのようなもの。>>
この記事のコメント
ピロウズ暦8年のちえぞうです。
funny bunnyいいですね。オリジナルはぜんぜん違う感じで私はこっちのほうが好きなんだけど・・・
ピロウズのベストは、シングル集というよりライブでよくやる曲集って感じでいいと思います。funny bunnyも入ってます。
2005-05-07 Sat 23:31 | URL | チェ・ゾウ #-[ 内容変更] | top↑
>チェ・ゾウ

ほうほう!ナイスコメント、さすがはちぇじぅ。
やはりオリジナルの方も聞いてみたい。
よし、ベスト、買おう。
給料入ったら。
2005-05-08 Sun 13:25 | URL | かなざわ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| 『悲しみに咲く俺たち』 |
